スポンサーサイト


とうとう。

2008.06.07 Sat

サッカーが気になるサキですけども
レッドカードって
今日はスポーツでハラハラドキドキやわ?
バレーはホンマによかった
正直男子はムリやと思ってたからね

今日はね、同期ちゃんがとうとうジャニショデビューしました
仕事帰りに行ったけど、すいてて見やすかったわ★
同期は「うわぁ?うわぁ?」言うてはりました(笑)
うちは先週も行ったから買わんって言ってたのに、なぜか用紙とペン持ってたからね!!
なぜかレジでお金払ってたからね!!(爆)
5枚だけ買っちゃった
しかもなんと、そのうち3枚はオオクラタダヨシソロ写真やよ!!
すごーい、たちょ担っぽいー!!(笑)
少し珍しいことしてみました


さてさて、いよいよ明日ですよ
あいにくの雨模様やけど、13時間の生放送エイトらしく頑張って
たかじんの時に何をやってるんかが非常に気になるところではあるけど
たっちょんは無事に戻って来て、最後一緒に歌ってますように(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/618-caa157ee
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
