Homeスポンサー広告エイトゴト>Touch! eco 2008

スポンサーサイト


Touch! eco 2008

2008.06.08 Sun

今日1日充実してたサキですけどもー

みのさんやエイトを始めとした出演者さん、スタッフさん、eighterさん、
13時間お疲れ様でした
やりきったね
雨も降らなくてよかった!
みんな普段の行いがいいんやね
3回に分けてエイトからメールきたのも嬉しかったな
この番組を通して、たくさんの人が感じて、考えて、実践し続けることができたら
大成功やと思います★


全員頑張ったけど、今日はたっちょんデーかなぁ
たっちょんがホンマにかわいかった
「かわいい、かわいい」しか言ってないもん(笑)
バイクお疲れ様
最長で10キロしか走ってないって聞いて、どうなるんやろうと思ったけど無事に
完走できてよかったよ
食が絡んだときの大倉さんのかわいさは最強でした
でもゴールした時、北島の世界新のニュース速報に若干持っていかれた感は
あるけど(笑)
でも今日は番組中、悲しいニュース速報が流れてきて辛かったから、せめて
良い速報でよかったよね☆

対馬でも、枝をお尻に刺してズボンに穴をあけるという、最高なことをやってくれるし
やっぱり、たっちょん大好きやわ

キミくんはよう頑張ったわ
完全に芸人のやる仕事やったけど(笑)
キミくんの悶絶姿を見て爆笑してる5人がよかったです(笑)
でもあれをご飯時に流すとは思わんかったなぁ。
うちでもご飯中やったから、危うくチャンネル変えられるとこやったんやから


残りの2つに関してはね、もう残念無念としか言いようがないよ
嫌な予感はしてたんやけどさぁ・・・
ローカルに切り替わった途端、やるとかタイミング良すぎやん
たかじんはともかくとして午前中の30分は、ローカル枠頑張る必要なかったんじゃないかと
思うんですが、どうなんでしょう?よみうりテレビさん??
いつかロケのVTRだけでも流してくれへんかな

♪フカフカめっちゃ好き?
送り仮名わかってないキミくんは置いといて(爆)
みんな考えて作詞して、めっちゃいい歌詞やよ
サビ前のヤスが高音でハモってる「♪すごいんですね」って部分がやたら頭に
残ってるんやけど(笑)
最初6人で歌ったのは、ちょっとなんで??ってなったんやけど
ダンスバージョンもバンドバージョンもどっちもいいね
夏コンでも歌ってくれるよね?楽しみ

このライブの電力を貯めるために、芸人さんをはじめ各地でもたくさんの人が人力発電を
してくれてたんやけど、でもちょっと最後の電球は暗くない?
顔が見えんかったよ
自転車隊の電球がかなり明るかったから、交換してほしかったんやけど(爆)

「まおさん、まおさん、まおさん」とか3回呼びなすばちゃんが可愛かったり
メガネかけたり外したりな亮ちゃんや、
かなり司会進行してたヒナちゃんとか、
眩しかったんやろうけど日がかげるまで顔険しかったキミくんとか、
色白い2人はかなり焼けてくるし、
誰とは言わんけどだんだんヒゲが青くなってくる人もいたし(笑)
今日は1日いろんなエイトが見れて、有意義でした
エイトに関してはまだまだいっぱいあったけど、とりあえずこのへんで。


他にも、いろいろと考えさせられる内容も多く、まだまだ知らないことばっかりやった。
正直、企画的にこれってエコになってる?って思うこともあったり、
ファンはずっとテレビ見て、レコはずっと稼動してる状態ってエコじゃないよなぁって
思ったり、自分の中で考えることもたくさんあった。
でも、これをきっかけにこれから少しでもエコを実践していったらいいんよね。
うちも小さな事からコツコツと頑張ろうと思います


エイトをメインパーソナリティに選んでくれた日テレさんありがとう。
ホンマにお疲れ様?
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/619-55b7f124
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
