Homeスポンサー広告バトン>∞eighterバトン∞

スポンサーサイト


∞eighterバトン∞

2006.07.23 Sun

ネタがないので☆まどぅ☆ちゃんからもらってきた
eighterバトンやりまーす

Q1 ジャニーズカウントダウンも終わり、あなたはベッドに入ろうとしました。すると・・・・?

 A 『今から初詣行かへん?』普通に誘う内博貴。
 B 『今家の前おんねん!初詣行こうや!』もう家の前ですか?!横山裕。

Bって言いたいんやけどで。
だって、エイトメンと行く初詣やったらやっぱ準備がいるやん!
着物とか着たいやん!(≧▽≦)
そんなもう家の前に来られても・・・
キミ君めっちゃ待たせても平気?ならで(爆)


Q2 初詣にも行き、帰ってくると部屋の中では・・・?

 A 『うわ、また大貧民やわ』と騒ぎまくるエイトメン。
 B 『なぁ、温泉行こうって言ってたやん!』 ちょっとスネ気味で待ってるあなたの担当様。

ヨコとの初詣から帰ってきたら、スネながらたっちょんが待ってるの??
う?ん・・・(○ ̄ ?  ̄○;)
で。←ヲイ
だってエイトメン全員と大富豪やりたーい
余談ですが大富豪って地方とかによってルールが違ったりして面白いですよね☆


Q3 節分の日、一緒に過ごすなら?

 A 『豆一緒に食べようやあ』のほほん気分の大倉忠義。
 B 『一緒に豆まきしようやあ!』ヤル気満々??!丸山隆平。

で。
丸ちゃんとハイテンションに豆まきしたーい
豆がパ?ン(笑)
実は豆まきの豆(大豆?)ってあんま好きじゃないの・・・
たっちょんゴメンね(^_^;)


Q4 お雛祭り、一緒に過ごすなら?

 A 『俺、雛やからお雛さんやるわ!』私の席を横取りですか???!!!村上信五。
 B 『俺お内裏さんやるから、お前お雛さんやり?や!』レディファースト安田章大。

で。
いや、うちも一応女の子なんでお雛さんがいいです


Q5 エイプリルフール、嘘をつかれるなら?

 A 『オレお前嫌いやねん』顔に好きって出てますよ?!錦戸亮。
 B 『オレお前好きやわ』本音が出ちゃってますよ?!渋谷すばる。

これはどういうこと?
嘘ってことはすばる君の本心は嫌いってこと??
そんなんイヤ?(>_<)
必然的にで。


Q6 子供の日、一緒に過ごすなら?

 A 15歳若返りました!エイトメン。
 B 10年若返りました!あなた。

で。
これは理由は2つ☆
その1、5?10歳のエイトメンは絶対かわいい
「お姉ちゃん」って呼んで
その2、10年若返った私って中1・・・
エイトメンにかわいがられる歳じゃないでしょ??
もっと若返らせて?(>_<)


Q7 「6月6日雨ザーザー」ホントに雨が降ってきました。どうする?

 A 一緒に『大阪レイニーブルース』歌ぃましょう!渋谷すばる。
 B 『気にせんとハチャけましょう!』パァーン連発、丸山隆平。

で。
一緒にっていうか、すばる君だけでいいです!
うちは踊っときます(笑)


Q8 夏休みに突入!あなたは何をする?

 A 『オレ泳がれへんねん・・・』泳ぎ教えてあげる!横山裕。
 B 『泳がれへんの?オレ教えたるで!』教えてください!村上信五。

泳げないんでで。
優しく教えてください(m。_。)m


Q9 8月肝試しをする事になりました、さて?

 A 『怖いの苦手やねん・・・助けて!』怖いの嫌いなん?!大倉忠義。
 B 『怖いの平気やから守ったる!』ジェントルマン安田章大。

で。
お化け屋敷とか、ホンマにダメなんで・・・
リードしてくれたら、確実にホレます


Q10 あ、夏休みの宿題忘れたぁ!ヤバイ・・・

 A 『オレの写すか?』優しいなぁ・・・内博貴。
 B 『忘れたん?アホやなぁ』毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮。

うっちー優しいなぁ☆
でもで。
毒吐きながらも手伝ってくれるとか、ツボです


Q11 ハロウィンです!どうやって過ごす?

 A 『なぁ このお菓子食べていいん?』もう食べるの?!大倉忠義。
 B 『一緒に歌って踊ろうやぁ!』張り切ってるなぁ・・・渋谷すばる。
 C 『なぁ 2人でコソッと抜け出さへん?』どこに行くんですか???!!!錦戸亮。

え?どうしよう(>▽<;;
で。
たっちょん全然選んでないし。←そんな理由!?(笑)
お菓子ならどんどん付き合うよ?
すばちゃんとダンスも捨てがたいけど♪


Q12 今日運動会だ!誰とペアを組む?

 A 何でも出来ます☆安田章大。
 B オレはちゃけるで!横山裕。
 C 争いごとは嫌いなんやけど・・・内博貴。
 D 走るの得意やでっ!村上信五。

何をするかにもよるけど、で。
やっぱり何でも出来る子は強いよ!!
ヨコと組んで逆に注目浴びてもイヤやし(爆)


Q13 クリマスイブ、どう過ごしたい?

 A 【一緒に『10年後の今日も日も』歌う?】渋谷すばる。
 B 【一緒にネバーランド行きましょう?!】永遠の子供横山裕。
 C 【御堂筋で照れ気味の愛の告白☆】村上信五。
 D 【一緒にパァーンしようや!】今日もパァンですか?!丸山隆平
 E 【2人きりでどっか行きましょう?】また怪しいですよ?!錦戸亮。
 F 【お前と一緒におるだけでエエねん】照れ気味な安田章大。
 G 【一緒にケーキ食べようやぁ、ついでにお前も喰ったろか?】私はシロサギですか?!大倉忠義。
 H 【一緒に観覧車乗ろうや?】エエですねえ!内博貴。

かなぁ。
ネバーランドってどこ?
御堂筋で告白・・・ロマネごっこがしたい!(笑)
やっぱ、イブやし一緒にいるだけでいいよね?
たっちょん、また食べ物やよ(笑)そして最後に食べられる私・・・(爆)


Q14 大晦日、あなたは誰と何したい?

たっちょんと、っていうかエイトメンとまった?り年を越したいです
紅白見て、そば食べて、カウコン見て・・・
あっ、エイトはカウコン出てるやん?q|゚Д゚|p
っていうオチでどうですか??(笑)


Q15 最後に関ジャニ坦にこのバトンを回しましょう!

エイターさんはぜひもらってって下さい★☆

スポンサーサイト

コメント

*遊びに来たよん♪

携帯からでも見れた(´∀`)ってことで、さっそく遊びに来ちゃいました♪
サキちんの影響でエイトにもめっぽう詳しくなった、仁担のりんごです(*^_^*)
サキちん、ほぼ毎日書いてるやん♪尊敬します!
サキのたっちょん好き、エイト好きが伝わってくるわ(´∀`)
で、バトンも楽しませていただきました!
エイトのバトンは初めて見たから、なんか新鮮♪
また、ちょくちょく遊びにくるねー(´∀`)

*>りんごちん

訪問ありがとー☆
えっ、携帯からも見れるん??
知らんかったよ(ーー;)

最近はけっこう毎日更新頑張ってるよ(^_^;)
よかったらエイトバトンももらってって☆
うちも遊びに行くから更新してね?(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/62-1922f20c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
