Homeスポンサー広告エイトゴト>ヤスコとケンジ・・・と純!

スポンサーサイト


ヤスコとケンジ・・・と純!

2008.06.10 Tue

fuka-fukaをエンドレスリピートなサキですけども
この歌好きやわぁ
仕事中もずっと歌ってました
もちろん、頭の中でね(笑)

さてさて、やっと発表されたよ?
我らが忠義さんが『ヤスコとケンジ』の椿純役で出演!ということで
いろんな噂があったけど、やっぱり最有力のこれやったね(笑)

優等生の高2やっけ?
うん、まだまだ制服姿はイケてたよ
七海くんを思い出したわ

日テレの土曜9時ということで注目度も高いと思うし、プレッシャーもあるかもやけど
たっちょんにとっては松岡くんが共演やから心強いよね
1ヶ月後が楽しみです

ツアーもあるし、しばらくはシュッとしたたっちょんが見れるね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/620-b630671e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
