Homeスポンサー広告エイトゴト>第3巻発売の巻



第3巻発売の巻

2008.06.13 Fri

昨日のラスフレの衝撃が未だに残ってるサキですけども
いやぁ薄々予想はしてたけど、あーいう展開とは
見終わった後、いつも以上に重かったわ
でも今日昼休みの話題はラスフレで持ち切りやったよ
案外みんな見てるのね
来週の最終回が気になるわ

今日は『ほんまに関ジャニ∞!!』3巻の発売日ということで
本屋によってはフェアしてるとこもあるって情報を得たので、いつもとは別の本屋行って買ってきた
カード型カレンダーついてたよ
でもどうせやったらどこの本屋でも付けてくれたらいいのにね

今回の見せ場はやっぱり食いドル大倉さんではないでしょーか
ぜひ実写でやっていただきたい(笑)
アップルパイ1ホール丸飲みとか簡単でしょ(笑)

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/622-43050ef7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
