Homeスポンサー広告ひとりごと>ABCさん、頼みます!



ABCさん、頼みます!

2008.06.18 Wed

今日は整骨院に行けなかったサキですけども
まぁうちが昼間で寝てたから自業自得やけど(爆)
来週は行けなさそうやし、ヤバイなぁ

水曜はテレビ誌の日★ということで、手に入れてきました
ダイダマンZめっちゃ面白そうやん!!
ドッキリは亮ちゃんに仕掛けるんや?
丸ちゃんの髪型が、クルクルやったけど
ジョンのキミくんシャクレ写真はひどいね(笑)

面白そうなのに!それなのに!!それなのに!!!
ABCはまだ放送未定とか
ありえへーん
放送はしてくれるよね?
できるだけ早く決めてください

通信の公録もどうやらはずれたっぽいし、ABCさん散々やわ
男性アナ(新人以外)なら声だけで誰かわかるぐらいABC大好きやのにさ?(笑)



コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/625-19d84fa6
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
