Homeスポンサー広告エイトゴト>愛でてみる。

スポンサーサイト


愛でてみる。

2008.06.25 Wed

ちょこっとお久しぶりな気がするサキですけども
今週はしんどいわぁ
早く土曜日になって?

いやぁCOOL TRANS買ってしまったよ
昨日売ってなかったし、今日は紀伊国屋にも行ったのになくて。
なんなん?紀伊國屋にないとか、そんだけ売れたん??
それとも誰かわからん人が表紙やと売れへんと見越して仕入れが少ないの??(爆)
結局昨日なかった本屋にあったんやけど、ゴムかかって立ち読みできへんとか
中のページのビジュがうち好みかどうか、かなり悩んだあげく買ってあげました(笑)
普通にカッコよかったわ
特に表紙が男前
でもたっちょんに対してはあんまりメガネ萌えしないのはなんででしょう?(笑)
キミくんが黒ぶちメガネかけてたらものすごいテンションあがるのに
男性誌の表紙飾るって嬉しいよね
まぁ買うのはほぼヲタやと思うけど

シュッとしてるたっちょんもカッコイイけど、でもうちは今週のガイドのヨコイチに写ってる
おいしいもの食べて幸せそうな笑顔なたっちょんが1番好きやなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/629-b3732b38
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
