

まさかの!

2008.06.29 Sun

梅雨明けを切に願ってるサキですけども。
バーゲン行きたかったけど、雨降ってたから引きこもってました
やっぱもったいないことしたかな

夏休みの予定が着々と決まってきた感じ★
まぁしょせん、ジャニばっかりですが(爆)
三重どうするかなぁ。
前乗りしようって言ってるんやけど、どこがいいんやろ?
パンフとか見ても、どこって決めかねるんよなぁ
うちは伊勢えびとか松坂牛とか食べれたらそれで満足なんやけど
どうしようねー?

うちはとにかくこのきたるべきコンの為に腰と背中の痛さをなんとかしないと!!
昨日整骨院行ったら、左右の足の筋肉が違いすぎるって言われたし
どうやって左足を鍛えよう


うわっ!!ほんわかテレビでパパの店調査されてるのが映った!!
しかもうちらがいっつも行ってる店!!
あの店員さん知ってるよー(笑)
いやぁビックリした

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/631-bb9d42b4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
