Homeスポンサー広告エイトゴト>なつまつりー

スポンサーサイト


なつまつりー

2008.07.04 Fri

ダビング10にちょこっと感動したサキですけども
そっか、今日からやったんやね
10回も必要なんかはわからんけど、でも1回だけって納得いかんかったからよかったわ★

今日は久々の生エイト
浴衣なエイトさんがよろし
かさ回してるのとかカッコイ?
その流れでワッハッハーいくの?とは思ったけど

今日はうち的にすばちゃんがツボやったな
カッコよかった
なんていうの?歳相応な感じで(笑)
ほら、あとの2人はとても27ちゃい26ちゃいに見えへん感じやし(笑)

でも気になってた亮ちゃんパーマは、そんなにパーミーじゃなくて安心したし
丸ちゃんはストレートで男前やったし
でもキミくんは、髪伸びるの早いよね

たっちょんはどうやった?って聞かれたけど、正直あんま記憶がなくて
だから今度はちゃんとたっちょんだけを見たんよ。
感想はね・・・
うん、まぁやっぱりいつも通りな感じじゃね?(笑)

あの髪型がうち的に少しイマイチかなぁ、とね
いやでもそんなん言いながらも、まぁ笑顔は可愛らしかったけどね?
結局そうなる(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/633-d6e5d565
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
