スポンサーサイト


どーしよー

2008.07.09 Wed

腹痛やら頭痛やらと闘ってたサキですけども。
休みの度に整骨院行ってるってこれどーなんだ?
乙女としてどーなんだ?(爆)
もう諦めたけどさ

さてさて、気になるソロコンの日程だけは発表になってますが。
が、ですよ。
すばちゃんの大阪はもうどーしたらいいのー
ますます当たる気がしない
平日って何時からやろ?
仕事終わりで間に合うなら、平日狙いの方がいいんかなぁ。
でも4日間しかないなら、もう一緒かな
梅芸でやるのは意外やったけど、でも少なすぎるよ

たっちょんは、もっとどーしよーやわ。
ホンマに大阪は調整中なん?
早めに日程出してくれないと休みが困るんよね?
もう東京の週に連休使おうか、とか考えたり。
でも当たらんかったら悲劇やしなぁ
そうなったらディズニー行こうかな

あ?もう、ホンマに一昨日から「どーしよー」しか言ってないわ(笑)




あ、そうや

BOAOのソロカットのたっちょんが好きだー

これが今日は言いたかったの(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/636-35777b2f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
