Homeスポンサー広告エイトゴト>∞またまたサルヂエ決定!?∞

スポンサーサイト


∞またまたサルヂエ決定!?∞

2006.07.25 Tue

ネット巡りしてたら、8月9日のサルヂエに横丸倉が出るらしいじゃないですか?(≧▽≦)

前回は個人戦で散々な脳年齢を出した3人(笑)
チームプレイはお得意さんよね!?
楽しみやなぁ(@^▽^@)

それにしても、サルヂエの次回放送自体が8月9日やん??
もう完璧レギュラーやし( ̄▽ ̄;)
制作は中京テレビやっけ?何が気に入られたんでしょう?(笑)
嬉しい限りですが(*^^)
スポンサーサイト

コメント

*

こんにちワンツー☆
サルヂエにまたまた出ちゃうんですかぁe-68
やったぁ~~~(^-^)
横チャン&丸チャン&たっちょんかぁ~
結果が見え見えのような(笑)

*>☆まどぅ☆ちゃん

ワンツー♪

確かに結果は見え見えな3人やね(笑)
まぁ珍回答を期待してるんやけどねv-7
でも誰がツッコむんやろう??

*

こんにちワン・ツー☆
関ジャニ・サルヂエレギュラー決定おめでと~(笑)
すごいねvvジャニーズ禁断のクイズ番組に…だなんて
確かにその三人ならいったい誰が突っ込むんやろね?(-"-;)

*>ごんちゃん

こんばんワンツー★
禁断のクイズ番組やのにね!?
やっぱジャニーズやと思われてないんかな?(笑)

つっこむのは藤井隆さんにまかせるしかないかな(^_^;)
ほっとくと収拾つかんくなりそうな3人やもんね(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/64-341c297d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
