Homeスポンサー広告エイトゴト>純さまー!!

スポンサーサイト


純さまー!!

2008.08.09 Sat

今日のヤスケンはずっとギャーギャー言ってたサキですけども

まずは白タイツで素敵王子な純様
テレビ誌で見て爆笑やったけど、動画で見たらもっと爆笑

山田のミッキーが嫌なヤツすぎる?
安田ウザイ、安田ウザイと呪文のように唱えてたんやけど(爆)
最後の場面はミッキーなんか殴ってしまえって純をずっと応援してたつもりやったけど、
いつのまにか、安田を応援してた私(笑)
だって、ヤスがたっちょん殴るとか絶対できへん経験やで??

たっちょんと遠慮なく取っ組み合いできるからヤスが抜擢されたんかなぁってちょっと思ったり。
共演できてよかったね



ところで、すばちゃん結果はいつくるの???
13日までに振込まなあかんねんから、早くきてー
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/652-31898703
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
