

崩れかけ。

2008.08.13 Wed

毎日オリンピック三昧なサキですけども☆
やっぱりメダル取れると嬉しいよねー
でもさ、なんでこんな遅い時間に試合やるんやろ?
時差1時間の国やのになんかヨーロッパとかでやってる感じがするわ
中国人は夜型なの?(笑)

そーいえば、3誌を買って袋に入ったまま全く見てないことにさっき気付いた
今日もテレビ誌2冊お買い上げやったし、どんどん雑誌がたまってく?
来週はジョンが表紙やんね
表紙とか取り上げてもらえるのは嬉しいんやけど、雑誌の山がヤバイよ
明日は整理しよう・・・

コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/654-0c87bf6c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
