

パッツン。

2008.08.17 Sun

美容院に行ってきたサキですけども
さすがにプリンが限界やったので、このままエイトウィークに突入できん!
ってことで暑い中チャリこいできた
美容師さんに「パーマ飽きたんですけど」って言ったら、「まだもったいない」と
言われたので、すいただけやけどね


その美容師さんは亮ちゃんファンやから、何か京セラでお土産買ってこようかと
思ってたんやけど、予想外に亮ちゃん熱が冷めててビックリした
宗佑がハマり役すぎてイメージダウンしたらしい(笑)
やっぱ世間はそうなんやなぁ
でも、流星の宣伝バッチリしといたからね!
イメージ回復しますよって言っといたから(笑)


京セラの準備はともかく、金曜からの三重旅行の準備を全くしてないのはどーしよー
今回はするヒマがもうないや?ん
何事も前日になって切羽詰らないとできない性格を直したいわ?


コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/656-97992783
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
