スポンサーサイト


三重参上★

2008.08.22 Fri

三重に来たサキですけども
ゆかりとかなちゃんと3人で前乗りです
石神さん(願いを叶えてくれる神社)にはお願いしたし、ご飯もめっちゃ美味しかったし、魚に足の角質取ってもらったし(笑)
三重満喫です

明日は1部だけ参戦
天気が悪そうやけど、はっちゃけてくるぞ


忠義ソロコンのメールはいつ来るかな…
スポンサーサイト

コメント

*

はじめまして。
いきなりコメントすみません
お聞きしたいことがあります。
三重のエイトコンに関西ジュニアは出ていましたか?
もしよかったらおしえてください

いきなりほんとうにすみませんでした。

*>けいさん

はじめまして★
三重は関ジュいなかったですよ。
たぶん京セラだけなんじゃないんですかね?

*

ありがとうございました。
ほんといきなりすいませんでした。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/659-4bf79b6f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
