Homeスポンサー広告らじおごと>∞7/22 ヨコ×すばる ?∞

スポンサーサイト


∞7/22 ヨコ×すばる ?∞

2006.07.25 Tue

7/22の聞くジャニ∞はキミくんすばちゃんの年上2人コンビでした★

今回からレポは2回に分けることにします。
長いと見にくいし大変なので^^;

それでは、オープニングからいきまーす(*^_^*)

オープニングトーク

お久しぶりなコンビやけど、最近丸ちゃんも含めた3人で連続でご飯行ったりしたそうな!!
奇妙な組み合わせやと言われてます(笑) 確かにあまりない3人かな??
数々の伝説を残してきたらしく、言ったらイメージダウンになるとかならないとか!?
めっちゃ伝説聞きたい!!(●^o^●)


聞くジャニ面白川柳

夏休み 休みたいけれど 休めない

横 「ひゃっはっはっは(爆笑)」

『おばロック』の歌が流れてから

横 「『面白川柳』ですよ?『面白川柳』言うてるのにあんなオチのない川柳久々ですよ!!
   休みたいけど 休めない」(笑)
昴 「しょうがない、まぎれもない事実ですよ!」
横 「しかもものすごい間があったのに、あの結果ですから(^_^;)」
昴 「ちゃうやん!それやったら頭のフリを書いとくべきや!!
   そんなもんいきなり言われて無茶振りもいいとこですよ(-_-メ)
   プロの芸人さんじゃないんだから、僕ら!!<`ヘ´>」
横 「本番中に愚痴を言ってる(笑)」

こん感じで面白かったです★


聞けメロDX

「本日すばると横山コンディションぐずぐず」と言われているように
すばる君はずっと鼻がグズグズでしんどそうやった・・・(~_~;)
大丈夫ですか??

昴 スガシカオ「あまい果実」
「実は僕ここだけの話、この曲ものすごく思い入れが
あるんです」

初めて一人暮らししたのが17歳ぐらいの時に、東京の麻布十番で、
ヨコ曰く「ええ家賃払ってたよな」(笑)
家具がなんもなくて、V6の岡田君が使ってた布団とラジカセしか部屋になく、
スガシカオさんのアルバムを聴いてたから
この曲を聴くと当時のことを思い出すそうです!

すばる君あの頃東京に住んでたんやね(^_^;)初めて知った。

横 Mr.children「箒星」
「実は僕ここだけの話、この曲持ってないんです」

昴 「なんやそれ!!(笑)」
すばる君がツッコんだように、誰しもがラジオの前でツッコんだよ(笑)
あのミスチル好きのヨコがまだ買ってないのは、確かに問題!?

横 「声を大にして言いたいけど、やっぱ好きなアーティストのCDは買いましょ。」
昴 「買いましょう!」
横 「CDを買うことによって、ライブにつながり、またシングルを出すこと
   につながるじゃないですか?
   だから僕は明日にでもこのCDを買います!
   今ダウンロードとかあるけど、ホンマに好きなアーティストは買うべきです!」

確かに、最近CDは買わんくなったけど、好きなエイトは買ってるよ★★
初回と通常の2枚とも!!←やらしいですね(笑)

横 「何回も言ってますけどホンマに好きなアーティストは買うべき!
   今テイチクが何回うなずいたか!!」
昴 「はっはっは(笑) 音楽は思い出ですからね!」
横 「これいいこと言ったわ?。ホンマにここだけの話ですからね!
   これABC(←他局ラジオ)では言わないですからね!!」
昴 「はっはっはっは(爆笑)
   ここまでの話はできないですよね。」
横 「ここだけの話ができた!」

となかなかマジメに曲について語ってくれました♪♪


伝言メッセージジングル

やった?復活(^^♪

「あの、丸山ですけども、横山君!
 いつもメシ誘ってくれるねんけど、行けんくてごめんなさい。
 あの?、次僕から誘うようにしてみます!」



これに対してヨコの答え。

横 「ぶっちゃけ、僕誘ってないんですけども(笑)
   これもここだけの話になっちゃうんですけど、誘ってない・・・」
昴 「誘われてると思ってるんや、彼は。」
横 「擬似的に仕事するのやめてほしいんですけど、ちょっと(^_^;)」
昴 「はっはっはっは(笑)」
横 「なんもないからとりあえず横山いっとこうみたいな、ね。」
昴 「ひどいなぁ。」

だそうですよ、丸ちゃん(笑)

まずは、ここまで。


FC2ブログランキングに参加中★
ポチッと押してもらえたら喜びます



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/66-7ba00bfa
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
