Homeスポンサー広告エイトゴト>8/23 三重@1部



8/23 三重@1部

2008.08.23 Sat

三重1日目1部に参戦してきたサキですけども

今日のMCはめーっちゃたっちょんがしゃべってて、貴重やった
まぁ最初はみんなでたちょいじりやったからね
たっちょんの膝の裏はあせもができてて、ベビーパウダー付けてるらしいよ(笑)
そんでヒナちゃんの肌ネタいじり
地デジのハイビジョンに完全移行するする前に地球が爆発してほしいらしいです(笑)

大阪に続いて亮ちゃんのテンション高すぎで自由人やったし、たっちょんも高かったな
あいかわらずロックポーズやってたし

今日も楽しかった
明日の2公演でひとまず終わりなので、最後にはじけてきます



でも、1部終わってドキドキで開いたメール。
はずれちゃった
たっちょんに会えないよ
悲しいわ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/660-54f27dd2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
