スポンサーサイト


絶賛半目

2008.08.26 Tue

なんとか2日間の仕事を乗り切ったサキですけども
昨日は特に死んでた
朝なんかチャリこぎながら寝てたもん(爆)
よく事故らんかったわ

仕事中も気が付けば現実逃避で先週にワープしてた(笑)
あの京セラからもう1週間とか早すぎるよ
京セラと言えば、2日間ともMCレポ載せてくれるなんて、webもたまにはグッジョブ(笑)
できることなら20日MCは映像付きがいいよね

三重コンにもワープしてるんやけど、
ロックポーズばっか取ってたたっちょんとか
ゲッツ&ターンしてたたっちょんとか
だっちゅーのしてたたっちょんとか
コマネチしてたたっちょんとか
そんなたっちょんばっか思い出します(笑)
基本的にテンションは高かったよなぁ

それにしても、大倉さんのあのトロッコの乗り方はある意味尊敬するよね
あそこまで徹底してればね
でも24日2部は遠目に見ててもちょっとひどいよ?とここで言ってみる(爆)

あ?やっぱりソロコン行きたかったよなぁ
よし!!もう少し元気出たら、行動に移そう
とりあえず明日やっと整体行ける!!
そんでもって明日は甲子園行って発散してくるぞー
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/663-df6ae35f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
