Homeスポンサー広告ひとりごと>いろいろとお疲れ



いろいろとお疲れ

2008.08.30 Sat

や?っと今週乗り切ったサキですけども。
今週は長かった
三重行ってたんがはるか昔のことのように感じマス・・・

エイトさんはいよいよ明日がツアーラスト
春の時は夏があるってわかってたけど、でも今回はとりあえずラストやもんね!
行かれる方はエイトと最高の思い出を
成功を祈ってるからねー

そんな明日、うちは中丸さんに会いに行って来ます
ここ何年の運を使ってしまったかのような席で中丸さんを見てきます(笑)
ほぼネタバレ知らんから、どんなんか楽しみ


そういえば、大倉さんまた美男の表紙やっちゃうのね
BiDaNのエイト推しがまだ継続中なようで嬉しいわ
この調子で他のメンバーも2回目突入しちゃいましょー




以下、かおりさんへのコメレスです♪

>かおりさん

はじめまして★
ご訪問&コメありがとうございます
もしかしてそんな去年の記事を読んで下さったんでしょうか
恥ずかしいです(笑)

三重が初参戦やったんですねー♪
初エイトの感想はどうでしたか?
楽しかったですね
こんなブログですが、また遊びに来てくださいね


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/665-e7bb6679
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
