Homeスポンサー広告じゃにごと>中丸くんの楽しい時間

スポンサーサイト


中丸くんの楽しい時間

2008.08.31 Sun

中丸さんに会ってきたサキですけどもー
今日は1部も良席やったんやけど、2部がありえない席やったので(笑)
間近でゆっちを堪能してきました

ゆっちは、ほんま細い!!
手もめっちゃキレイやけど、あれは男の手じゃないよ(笑)

内容はね、ものすごい盛り沢山やったよ
2時間出ずっぱりでかなり大変やと思うけど、よく練られてたと思うな♪
ビートボックスはやっぱりすごいし、映像と上手く絡んだりしてて面白かった
質疑応答のコーナーは密かに当たったらどーしよーって緊張してました(笑)
楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとー

あ、でも今日梅田で海原はるかとすれ違った(笑)
それが何気に1番の衝撃でした(爆)


エイトのオーラスは、レンジャー登場したとかマジでー
いいなぁ
すごいサプライズやよ!!
カメラは入ってたんかな?
ぜひDVDにしてほしいな

ツアーお疲れ様でした★
次は来年かな?
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/666-43ec031b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
