スポンサーサイト


フラフラ☆

2008.09.05 Fri

一足早く会場に行ってきたサキですけども
明日は会社終わってからダッシュなので、その予行練習に(笑)
間に合うかなぁ・・・
明日土曜やから人多いやろうし
なんとしてでも、開演には間に合わせたい!!

せっかく行ったから、グッズもお買い上げ
音漏れとまではいかんけど、ドンドンなってたのは聞こえたよ
まだじっくり読めてないけど、パンフすごいいい感じ♪
ただ、Tシャツ・・・。
サイズかなりピチピチそうなんやけど、私が着ても大丈夫??(爆)
あと、ペラッペラじゃない??(爆)
あの薄さじゃブラがかなりうつると思うんよね?
すそが断ち切りやったんも気になったけど

まぁ明日は着れないけど、秋冬遠征のパジャマにしようっと(笑)


あとね、1階にはヤスくんが書いた絵が8枚飾られてて
撮影OKってことで写メってきたよ
ヤスらしい絵やったなぁ
1分半しか時間もらえへんかったんが残念・・・。
もっとじっくり見たかったわ


明日、じっくりとすばちゃんとFiVeの音楽を目に、耳に、心に、身体中に焼き付けてきます
スポンサーサイト

コメント

*おはよーございます

今日やね(^O^)♪
入れなくても会場に行ける近さに住みたい!と切実に思ってます(笑)

サキちゃん今日は仕事なんやな開演に間に合いますように(>_<)
思いっきり楽しんできてね☆

*>ぱちこちゃん

行ってきたよ~★
猛ダッシュしたから開演には間に合ったけど、ものすごいしんどかったi-229(笑)
め~っちゃ楽しかったi-237
すば倉とは全然違ったんやけど、でもかなりすば倉のことを思い出したりi-189
あ、マッキーはカホンをまた演奏してたよ!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/669-9086b9b4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
