Homeスポンサー広告ひとりごと>1日経って・・・

スポンサーサイト


1日経って・・・

2008.09.07 Sun

やっぱり筋肉痛にやられているサキですけども
足がかなり痛いです
でもこれは、確実にライブのせいじゃないと思います(爆)
昨日は仕事が18時に終わって、そっから猛ダッシュ
何年ぶりやろうというぐらいの全速力で走ったよ
おかげで開演5分前には着席できたけど、死ぬかと思ったわ(笑)
でも、ホンマに間に合ってよかった

ライブの詳しい感想も書きたいんやけどなぁ。
残しときたいし、いつか書けたらいいな←希望的観測(笑)
でもホンマに最高やったからね
今日もつい口ずさんじゃってるのは、フラフラとアンコールのあの曲ね
アレはかなり貴重なものを見せてもらったわ(笑)

フラフラの5人さん、大阪公演お疲れ様!
次は東京でも最高のライブを見せてね



<私信>
昨日行かれてたんですね!!
それはぜひお会いして、興奮を語り合いたかったです
私もいろいろと顔ぐちゃぐちゃやったと思いますが(笑)
またの機会にぜひ★
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/671-b4448e9f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
