Homeスポンサー広告おめでとう>∞キテレツアーティスティック∞

スポンサーサイト


∞キテレツアーティスティック∞

2008.09.11 Thu

       

HAPPY BIRTHDAY

SHOTA YASUDA

24th 2008.9.11

       

ヤスくん、24歳のお誕生日おめでとう

たっちょんと同じで、ヤスにも普段はけなし愛な私ですが、

・・・大好きです(笑)

「人の幸せは自分の幸せ」って言い切れちゃうヤスは、

ものすごくカッコイイと思います。

いつまでも、そんな優しい安田章大でいてください。

FLAT FIVE FLOWERSのデザイナーでもあったわけやけど、

ヤスの作る世界観は私には絶対にない発想で。

でも見ててなんかあったかくなるよね。

その才能は素晴らしいと思います。

キテレツやけど、でも安田章大らしい作品をこれからも生み出し続けていってください。

素敵な誕生日を。素敵な24歳の1年を・・・



P.S.
たまにはヒナちゃんともご飯にいってあげてね(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/673-f64f3b1f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
