

最終回

2008.09.20 Sat

ヤスケンが終わっちゃって寂しいサキですけども
土曜日のお楽しみが終わっちゃったわ
最後は泣きそうやったなぁ。

最終回の椿くんは、ネクタイ締めてる姿がツボでした
制服のネクタイはいまいちやったし、蝶ネクタイはもっといまいちやったけど(爆)
スーツの椿くんがかっこよかった
でもさぁ、なんかちょっと強かったんにビックリしたんやけど
ミッキーにもボコボコにされてたはずやのにね?(笑)

毎週楽しませてもらったわ
たっちょんお疲れ様
次はソロコンやね
明日の一般・・・つながらんやろうなぁ


そうや、たっちょん!!
ズムサタ見たけどさ、完全に寝てたでしょ?
顔も声も死んでたやん(爆)
だからなのかわからんけど、サタボー似合ってたよ(笑)

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/680-c239fc6c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
