Homeスポンサー広告エイトゴト>なんでやねんっ!!

スポンサーサイト


なんでやねんっ!!

2008.09.23 Tue

キミくんにキャーキャー言ってたサキですけども
世にも奇妙な物語でキャーキャー言ったのも笑ったのも初めてなんやけど(笑)
キミくんカッコよかったー
かなりのハマり役やったよね
設定からして、ツッコミどころは満載やったけど
えっと、オグリンの髪型は何ですか?
でも、オグリン東京出身やのに関西弁違和感なかったよね?
ボケクラの名前がDoonとか(笑)
おさわりツッコミ禁止(笑)
『卒業』ばりに奪っちゃったし
BGMもまさに『卒業』(笑)
教会の扉あけて「なんでやねん!!」って言った場面が最高にカッコよかったわ
これはリピらないと

ただ、eighter以外、関西人以外の人に受け入れられている話なんかちょっと心配(爆)


エイトさんは10/3のMステSPに出ちゃうんやね
ってか、何歌うの?
恋うた特集やから、ロマネとかがいいな♪
バンド形式でBJでもいいけど
エイトはこういう歌も歌ってるんやよ!ってとこを見せてほしいなぁ


大倉さん、好きな男ランキング24位おめでとう
あの顔ぶれの中ランクインしてることはすごいんやけど、果たして知名度が
ついていってるのかがお姉さんは非常に心配です(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/681-ebb011ee
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
