

もろもろ

2008.09.26 Fri

久々に明日土曜休みで嬉しいサキですけども♪
明日はレコの整理をしなければ
オールスター感謝祭録画しないとあかんからね(笑)
これを録画する日が来るとは思わんかったなぁ
でも、編集するのはめんどくさいから見て終わりになると思うけど
だって、亮ちゃんどんだけ映る?
マラソンとか競技に出てくれたら残すことにしよう。
うん、そうしよう

MステSPもあるし、フレパもあるし、オカンもあるし、他にもSPドラマもとか撮らなあかんし。
レコはフル稼働やな

テレビといえば、Canジャニ見たいよ?
ガイドであんなに特集してもらえるのは嬉しいけど、見たさ倍増やん
今んとこ福島は決まってるんやっけ?
いっぱいの地域が放送してくれるといいんやけどなぁ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/682-63aa531e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
