Homeスポンサー広告エイトゴト>ジャジャジャジャーン!!!

スポンサーサイト


ジャジャジャジャーン!!!

2008.10.03 Fri

いつものことでたいして驚かなくなったサキですけども(笑)
でもジャジャジャジャーン!にはちょっとビビったけど

はい、ようやく発表されました
10/29 9thシングル 「無責任ヒーロー」発売
ってか、10/29発売やのに情報遅すぎん?(爆)
情報解禁とオンエア解禁と一緒って

正直Mステのサイトで新曲のタイトル知っちゃったっていう前代未聞の展開やったけど。
重大ニュースって、めっちゃキミくん言ったけど、たぶんリスナーの半分はタイトル知ってたよ(笑)

曲は、まぁなんでしょね?
いっつもだんだん好きになっていく感じやからね
最後の「もっかい聞いて」がいいわ(笑)

それより楽しみなのはカップリング&特典!!
Aはカップリングはケムリと∞o'clock!フカフカとBJのDVD!
BはDVDがユニット曲
Cは別のカップリング曲

3枚お買い上げは決定ということで
何よりDVDが早く見たい
ライブDVDはもう出ないんやろうなぁとは思うけど、でもテイチクさん頑張ってくれたんじゃない?(笑)

とりあえず、明日のMステが楽しみです


そうや、NEWSの福井コン取れました☆
亮ちゃんのバースデーお祝いしてきます
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/686-a3336a87
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
