スポンサーサイト


タモステ。

2008.10.04 Sat

衣装がスーツでカッコよくて安心したサキですけども
ズッコケのあの衝撃orイツマイのPVの衝撃を恐れてたからね(笑)
スーツの前はボタンを留めて、ネクタイスタイルがかなりツボな私としては、今日のキミくんはストライクでした
ほら、その方がシュッとしてるやん?(笑)

でもね、キミくん!なんでパーマあてちゃったの?
もう少しで清四郎になると思って楽しみにしてたのに?
なんかおでこかなり広く見えたよ(爆)

たっちょんもね、イヤ(爆)
あの髪型はないわ?
あの黒縁メガネもないわ?
かなり痩せててちょっとビックリしたけど


無責任ヒーローはやっぱりライブでみんなで盛り上がりたい曲やね
手フリとか楽しそうやもんね
1番のAメロが3馬鹿やったことが、今日イチでテンション上がったとこかもしれへんなぁ(笑)
あと、めっちゃ面白かったんが、東京ラブストーリーの話で織田裕二が「生まれてなかった人もいるんじゃない?」って言った時、ヨコが手挙げてた(笑)
完全に生まれてるやん!!(笑)

けっこうずっといい所に座ってたからかなり映ってたよね
編集どうしようかなぁ
ってか、マルちゃん見てたら、だんだんヘリョンさんに見えてきた(爆)
なんか似てない?(笑)

これからプロモーション活動でいっぱいテレビ出てくれたらいいなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

*No title

お久しぶりです♪さやですi-236
覚えてらっしゃいますかね??i-201

あたしも衣装見てすごい安心しました(笑)
安心どころか、かっこいいしi-189
大倉くんやっぱ痩せましたよね!?
見間違いじゃなかった~

3馬鹿テンションあがりました><
レコメンで聞いたときは、すばるくんの声しか分からなかったし
あと誰~?って思ってたんですけど!

よこちゃんの髪型、
うちのお母さんには大不評でしたi-183
たしかに、ぇえ!?なんですけど(笑)

これからPVにプロモーションに楽しみですね!
とりあえず、年内に新曲がでてよかったですi-80

*>さやちゃん

お久しぶりです!
もちろん覚えてますよi-184
なんかご無沙汰してしまってゴメンなさいi-201

スーツかなり好きなんで、衣装は嬉しかったですね~i-175
たっちょんはホンマに痩せましたね!
ソロコンで倒れないか心配です(笑)

すばちゃんの声が90%ですよね(笑)
でもあの3人が前で並んで歌ってるのにキャーi-80ですi-237
お母様には大不評ですか(笑)
正直私もう~ん・・・って感じですi-229

特にHEY!3に出てくれることを希望です★
楽しみがいっぱいですよねi-185

私もさやさんのブログに遊びにいきますねi-236

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/687-7ebc7b10
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
