Homeスポンサー広告エイトゴト>∞どうしましょ!?∞



∞どうしましょ!?∞

2006.07.27 Thu

大発表から一日経ったわけですが、さてどうしましょうね??

締切りは8/7・・・すばる魂に至っては8/4。
早いよっ!!

とりあえず、

・すばる魂 どっちの日にするかは未定
・三重 10/14・15
・神戸 10/28


を申し込む予定。
神戸とか絶対激戦やよ・・・
関西人は全員やっぱ神戸集結やしオーラスやしね(*_*;

まぁでもそれ以上に仙台がものすごいハズ!!
だってね?、やっぱアレやし、次の日は章ちゃんの誕生日やしね★
できることなら行きたいけど、私9/10のその日に日本を旅立つのです
情報求む!!って言いたいんやけど海外じゃムリやね?(^_^;)
その為だけに海外ケイタイをレンタルして行こうかな(笑)
まぁ4日間モヤモヤしながら楽しんできたいと思います♪♪

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/69-a1055fba
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
