Homeスポンサー広告エイトゴト>オオクマさん。

スポンサーサイト


オオクマさん。

2008.10.09 Thu

日曜が楽しみで仕方ないサキですけども

えっと、友達のおかげでたっちょんに会えることになりました
諦めてたからかなり嬉しい
ホンマにありがとう
12日の1部に行ってきます
一人なんがちょっと寂しいけど、たっちょんの成長した姿を見てきたいと思います

グッズ詳細も発表されたけど・・・グッズで1万超えるとか予想外
コンサートでテディベア売るとか、なんですか?(笑)
その名も「オオクマ」
オオクマの手にはカレーライス持ってること希望するわ(笑)
Tシャツも3種類ってなんやねん
全部デザイン違うとかやめてね

グッズにこだわったとは言ってたけど、ここまでとは思わんかったよ
いろいろとお金かかる男やわ(爆)
ただ、東京滞在時間めっちゃ短いから、無事にグッズ買えるか不安・・・
混んでませんように
スポンサーサイト

コメント

*おめでと~

ソロコン行けることになったんやね!!
「オオクマ」めっちゃ気になる('-')
ほんまにカレー持ってたら爆笑やな(笑)

今回も感想待ってます♪

*>ぱちこちゃん

キセキ的に行けることになったよi-237
「オオクマ」は残念ながらカレー持ってなかったね(笑)
でも可愛いから連れて帰ってくるi-175

今回こそは感想頑張るよ~!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/691-032ff851
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
