スポンサーサイト


wktk

2008.10.11 Sat

かなりドキドキしてるサキですけどもー
これはたっちょんに会えるっていうドキドキよりも、一人で東京迷わないかっていう不安の方が大きいわけですが
でもでもかなり楽しみやよー

大阪公演も決定ということで
調整中って最初に言ってたもんね!
やってくれるとは信じてたよ
でもシアターBRAVAとか、またすごい倍率やわ・・・
でも、今回行けない友達を連れてってあげたいので、なんとしてでも取ってやる
忠義名義今度こそ頑張ってよ!!(笑)
ってことで、大阪公演の日程早く発表してください


グッズは早速画像見たけど、何から突っ込んだらいいんやら(笑)
まず、うちわ。
1番最初にマスク装着画像を見たから、なんやねん!!って会社のロッカーで叫びそうになったよ

オオクマはね、ホワイトTシャツ着てるし可愛いんやけど、あのモノグラム「大」と「倉」やったのね
小さい画像で見てたら「★」かと思ってたのに
けっこうでかそうなんやけど、そんな大きいかばんないからどうしようかなぁ

1番迷ってるのはTシャツなんやけど
可愛いのは絶対ピンク
でもうちはピンクって自分では絶対選ばない色なんよね?
グレーはたっちょんがプリントされてるし、アレを着てる自分を想像するのがハズイ(爆)
でもやっぱグレー買うべきかなぁ(笑)

パンフも内容盛りだくさんっぽいよね
一人プリクラとかめっちゃ見たいわ?

今日の公演は成功したんかな?
ヒナちゃんが来てMCでもめっちゃしゃべってくれたんよね?
ネタバレは公開リハとかなんやらでちょこっとだけ目にしたけど、ほとんど知らん状態なんで、楽しみやなぁ
MC心配やけど、まぁ困ったらとにかく食べ物ネタでつないだらいけるやろ(笑)
私の大好きな曲のあのダンスのあの部分をちゃんとやってくれたらそれで満足なんで、たっちょんお願いっ(笑)

21日のオーラスまで、スケジュールきついとは思うけど、無事に成功することを祈ってます
明日会いに行くからね?


スポンサーサイト

コメント

*

Tシャツは絶対グレーで(笑)

では感想楽しみにしてまーす♪

*いってら~

りんごちんと同じくTシャツは絶対グレーで!
さきがグレーT着てるの見れる日を楽しみにしてます(笑)
東京はゆかりでも1人で行けたし、何とかなるさぁ~(^Д^~)
明日はりんごちんと連絡待ってるからねー☆

*コメレス♪

>りんごちん、ゆかりちん
わかった!
グレー買ってくるよ
でも遠征で着るのは天才Tシャツやから(笑)

ではではいってき~

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/692-81c80ce3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
