スポンサーサイト


最高!!

2008.10.12 Sun

忠義ソロ     tadayoshi okura



たっちょんに会いに行ってきたサキですけども
ホンマに行かせてもらえてよかった
めっちゃ楽しかったよ
内容も盛り沢山やったし、MCもけっこう長く頑張ってたよね
ダブルアンコでもう1回歌ってくれたある曲が、頭の中でずっとまわってる
この曲はとにかくたっちょんが可愛い以外の何者でもないよ(笑)

「このコンサートが今の僕の全てです」って言ってたけど、確かに23歳の大倉忠義を堪能できました
やっぱり大好きです(笑)
2時間45分ありがとう


感想とかネタバレはまた明日書くとして、とりあえず大阪帰ります


でも、もう1回行きた
なんとしてでも大阪でたっちょんに会うぞっ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/693-64e05841
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
