Homeスポンサー広告バトン>フェチバトン(*μ_μ)σ|

スポンサーサイト


フェチバトン(*μ_μ)σ|

2006.08.01 Tue

もう8月ですよ!毎日暑いですね

青い封筒は来たものの、未だに悩みまくってるサキです・・・
マジでお金はどっから持ってきたらいいの?!?
締め切りだけが迫っております・・・



今日は亀ちゃんのごんちゃんから回ってきた
フェチバトンをやりたいと思いまーす★

あなたは何フェチ?

え?、正直いっつも困るんやけど・・・(^_^;)
強いて言えば二の腕☆★
でもね、これは見て“萌え?”じゃなくて、触って“萌え?”って感じ(笑)

ムキムキじゃダメ!ブヨブヨじゃダメ!ガリガリじゃダメ!
あのプニっと感がたまらんの


昔からおかんの二の腕を触っては怒られてたのはうちです(笑)
別に男女問わずに触りたくなります←あやしいからΣ\( ̄ー ̄;)


異性見るとき、まずどこをみる?

やっぱり顔。基本メンクイなんで(^_^;)
そして身長。高かったらポイントUpUp

でもね、とりあえず見るだけ。
うちは一目惚れとかありえない!
やっぱしゃべってみないとね


最近プッシュできる部位は?

最近・・・う?ん、なんやろ・・・(-ω-;)
あっ、手の甲の血管!?
二の腕に引き続き、触ると気持ちいいです(爆)
ちなみにうちは家系的に代々血管出やすいです。←何の情報!?ヾ(-д-;)


好きな異性の部位×5
・プニっとした二の腕 (まぁこれは一応書いときます)
・ちょっと切れ長の目 (見つめられたい)
・長い指 (たばことかはさんでたら・・・)
・プニっとした唇 (思わずチューがしたくな・・・)
・割れてそうで割れてない腹筋 (それは脂肪?筋肉?っていうぐらいがいい)


フェチを感じさせる衣装は?

ネクタイ!!
でもいわゆるYシャツにネクタイではなく、
カラーシャツに細めのネクタイをちょっと緩めてくれてたら最高


あっ、あとねジャケットにパーカーとかそういう組み合わせも好き
フォーマルにカジュアルって感じ!?
「好きやねん、大阪」のすばる君の格好とか★


好きな異性の仕草

ご飯とかに行ってて、サッと財布を出してくれる仕草


ハイ、ただ単におごられたいだけです(爆)
好きな言葉は「おごるよ」「タダやよ」なサキです(笑)

ウソです^_^; 
自分フォローを入れるとうちはワリカン派です


実際は、何気ない優しさとかを見ちゃうとキュン死にですね(笑)

異性とやりたいことは

えっ、そんなこと聞いちゃうの??
ここで言っちゃうの??
大丈夫??

あのね!
ピーーーッ・・・・・・強制終了(笑)


次に回す5人

見てくれた方は強制的にお持ち帰りで(笑)



ハァ?、終わった!!
うちは変態じゃないよね?
ないよね??(笑)

なかなかさらけ出したと思うよ?^_^;
面白かった

スポンサーサイト

コメント

*わーい♪

やったぁ、フェチバトン、完成してるー(´∀`)

分かる!!二の腕!!
あのプニプニ感がたまらんのよね(´∀`)
私はこの前飲みに行ったとき、ひたすら友達(女)の二の腕触ってたから(爆)
気持ちぃぃ(´∀`)って(笑)

仁の二の腕も、絶対気持ちイイはず!!
さ、触りたーい(>_<)

サキちん、変態でいーやん(笑)
私は立派な変態ですから(爆)←変態に立派とかあるの??(^_^!)

*>りんごちん

演技者。が始まるから急いで仕上げたよ(^_^;)

二の腕気持ちいいよね★
夏はね、ちょっとヒンヤリしてるし(笑)

え~やっぱ変態って名乗るべき!?
どうせ変態ならうちも立派な変態がいい~(爆)

*

おはにちわ◎

フェチバトン制作ありがとうございましたvvごんです♪

サキのんを読んでて目に浮かんだ人物が、たっちょんとキミくんだったような気がするのは私だけ?(笑)てかサキちゃん、全然OKやでvvうちとかもっと変態やから(爆)

前回のコメント、設定おかしかった?あれ?何かしたんかな?(わかってない人/笑)
さて来週の「まさかのドラマ対決(笑)」ですが、うち本命はリアル見&DVD録画なので、丸のスペースが(^o^;)ちと考えます…
てか丸ちゃんの方が視聴率良かったらどうしよう…

*こんにちワンツー☆

会社のパソから再び失礼します。

サキちんのフェチバトンおもしろかったぁ!!
ゆかりも共感しながら読んでしまったよん☆★

サキちん、大丈夫やで!!
ゆかりも立派な変態やから♪♪
みんなで変態になろ~(笑)

*

うちら4人とも立派な変態宣言出ました~(笑)

>ごんちゃん

えっ!?その2人が目に浮かんだ??
やってる本人全く無意識やってんけどv-7
じゃあやっぱりその2人はホンマに好きなんやわ(笑)


>ゆかりちん

おもしろかったならよかった★
ゆかりの大発表を楽しみにしてるからねんv-238

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/72-8416065b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
