Homeスポンサー広告らじおごと>∞7/29 亮ちゃん×たっちょん∞

スポンサーサイト


∞7/29 亮ちゃん×たっちょん∞

2006.08.01 Tue

遅くなったけど、7/29の聞くジャニ∞レポです★

今回はオロナミンCコンビやったんですけど、
2人がどんなにラブラブなんかがよくわかったわ

スペシャル企画ということで、聞けメロもアドリブもなかったけど
聞き所満載♪♪

いきまーす!!

聞くジャニ面白川柳
サマスペは いつもこうだよ おもしろい

普通・・・(^_^;)
いやいや普通でいいんやよ!!
「僕らプロの芸人さんじゃないんやから!!」 By.先週のすばちゃん♪


★スペシャル企画★
ドラマのここだけの話!

亮ちゃん 「アテンションプリーズ」

・たっちょんは亮ちゃん家で1回見た
 でもちょっと酔っ払ってて途中で寝た(^_^;)

・初めてこの話を聞いた時は電話やって、新聞用のコメントを聞かれて
 事務所のTさんにコメントを伝えた。
 後日・・・新聞には全然違うことが載ってた(;一_一)

亮 「僕が言ったことがしょうもなかったんでしょうね?(~_~;)」
倉  (爆笑)

・現場は上戸彩ちゃんがフレンドリーやった☆
 初対面の時に「亮ちゃんおはよー!」と声をかけてくれた

亮 「“おはようございます”って返して・・・
   俺そういう時絶対返されへんやん?
   “彩ちゃんおはよー”とか絶対言われへんやん?(笑)」
 
  「彩ちゃんは仲良くなった方が雰囲気もいいし画にも出てくるから
   そんな風にしてくれてて、年下やのに大人な対応やったんやけど、
   僕はちょっとそれを言われてドキッとしましたからね^^;(笑)」 
倉 「俺のこと好きなんかなぁって思うよね(笑)」
亮 「全然そんなことなかったんですけどね(^_^;)」

うちも「亮ちゃん」っていっつも言ってるのに・・・

たっちょん 劇団演技者。「インテリジェンス」

関西ではやっと昨日3話目でした!
ますます意味わかんね?!!
来週は血が流れるらしいし、ものすごいドラマということは毎回感じます(笑)

・スタッフさんに、このドラマは今までの劇団演技者。の中でも、ナンバー3に入るぐらい
とんでる話やから!と言われた。
イッちゃってるし独創的。

その通りやね!!(~_~;)

・撮影がハード!朝から夜中まで。
 
倉 「一応座長ってことでやらしてもらってたけど全然しゃべらん役やったから
   しかも、ゲームばっかやってる役やったから夜中とかヤバくて
   ずーっと合間は腕立て伏せしてて、ってぐらいハードでしたね。
   まぁ、その割に筋肉ついてないんですけど(笑)」
亮 「ですよね?いつも通りな感じですけど(笑)」

オロナミンC撮影秘話

亮 「あの日はね、大倉君の鼻がエライことになってたんですよ!!」
倉 「ハッハッハ(笑)」
亮 「鼻が、組織がむき出しになってたんですよね。」
倉 「怪我しちゃいまして、ちょっと・・・。」

どうやって、組織が出るほどの怪我をしたん(>_<)??

倉 「メイクしたらかさぶたが取れて・・・」
亮 「鼻だけ身が見えてるんですよ!」
倉 「メイクしてもしても隠せんくて・・・」

メイクしまくったから付け鼻みたいになって(笑)
で、上戸彩ちゃんと亮ちゃんを待たせて申し訳ないことをした、と(^_^;)

倉 「俺プロ意識ないね?と思ったわ」
亮 「鼻にプロ意識もくそもないやろ!!」
って亮ちゃんの突っ込みがおもしろかった☆

CMではちゃんとなってたけどあんまよく見ないでと、言われたからには
見なあかんってことで、DVD再生したからね!(笑)
確かにわからんかったけど、たっちょんあんまアップになってないからなぁ・・・
あっ、鼻の怪我がなかったらもうちょっとアップやったの!?(笑)


★スペシャル企画2★
沖縄でのここだけの話!

・行くなれそめ(笑)は3日間休みがあって、ヒナちゃんも含めた3人で
 グアム行こうって話やったけど、ヒナちゃんが行けんくなり
 2人でグアムは怖いってことで沖縄に☆
 
やっぱ外国はしっかりしたお兄ちゃんがいないと怖いんやね(笑)

・2人でガイドブックを2冊買って、亮ちゃんが飛行機もホテルも予約して、
 たっちょんはレンタカーの予約だけした(^_^;)


亮 「じゃあ1日目から言っていきましょうか?」

・沖縄に着いてまず真っ赤なレンタカーを借りた

どうせやったら日焼けしたい、オープンカーで颯爽と走りたいってことで
たっちょんが頑張って探した成果です★

・次に美ら海水族館へ

上半身裸でシートベルトをして水族館へ。

倉 「日焼け止めを即行買って・・・」
亮 「薄く塗って・・・」

あの?、焼きたかったんよね?日焼け止めいる??

水族館では、大きい水槽にジンベエザメが3匹いたのに感動。
サメゾーンでサメを勉強して、混んでたので20分間ぐらい退散。

・帰り際にご飯。

倉 「沖縄やのに亮ちゃん、からあげ定食なんですよ。」
亮 「フフフ(笑)」
倉 「俺ゴーヤチャンプル定食とか一応それらしいもの食ってるのに、
   なんでやねん!^^;」
亮 「あんま冒険したくなかってん(笑)」

・そしてまた高速乗って那覇まで戻ってくる

亮 「俺らよう見たら右ばっかり焼けてるやろ?」
倉 「そやなぁ!」
亮 「行きの時には右側に太陽あって、帰りは反対になったから
   右だけめっちゃ黒いやろ!」
倉 「あっ、そういうことか!」
亮 「アホやなぁ!」
倉 「アホや!なんも考えてなかった(^_^;)」

アホや?!でもかわいい

・それからちょうど慰霊の日にひめゆりの塔へ

それまでオープンカーで爆音で音楽聴いてたけど
ひめゆりの塔に近づくにつれて音量下げていくような重々しい雰囲気やった。

それで資料館では、耐えられんかった、
車乗ってからもずっと泣きそうやった・・・と(>_<)
遊んでは戦争、遊んでは戦争に触れたって感じやったらしいです。

うちも1度は行ってみたい。
悲惨やけど、やっぱり知っとかなあかんことやと思うから。


そんな感じで聞くジャニ∞レポ終わりです★
今度はぜひヒナちゃんも、他のメンバーも連れてってあげて下さいな(●^o^●)

亮ちゃんいわく、今まで2人そろってこんな風にしゃべることはなかったから、
この番組は特別扱いやったらしいですよ(笑)




スポンサーサイト

コメント

*今回も・・・

楽しく読ませていただきました(*^▽^*)

オロナミンC、私もDVD再生してしまいました(笑
分からんかったですけど、鼻の怪我がなければもっとアップで映ってたんだとすると、
たっちょんのe-457のプロ意識を上げてもらわねば!(笑

ん~何でこの2人ラブラブe-266なんですかね・・・
たっちょん羨ましいっ!!!(ちがう・笑
オープンカーもいいですねぇ☆でもあの乗ったときの風の強さが私には耐えれませんe-263
何よりも2人じゃグアムは怖いってとこがまたカワイイ(笑

今度は是非うちらも連れてってほしいですね~(笑
ではまたレポお願いしますe-418e-418

*>紫音さん

今回も楽しんでもらえましたか??
よかった☆
ホンマは全部セリフでおこしたかったんですけど、やっぱりちょっとムリでした(^_^;)

ラブラブですよね~v-345
今度はぜひうちらも連れてってもらって、お互いの担当様とラブラブデートしましょーv-343

妄想だけは常に爆発です(笑)

次も頑張ります☆

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/73-468913e4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
