スポンサーサイト


前日

2008.10.27 Mon

お腹痛すぎで1日中死んでたサキですけども
早退したかったけどなんとか耐えてきたわ

昨日の堂本兄弟はやっぱり面白かった
相変わらずキミくんは絶好調で(笑)
丸ちゃんがめっちゃ汗かきまくってたやろうなぁっていう展開やったかな(笑)
でも、あの終わり方は丸山さんは変態って世間にインプットされて終わった気が(笑)
ジャニーさんが来たからずっと隠れてたんやんね?(笑)

あと、酔っ払った大倉さんは最低(爆)
みんなけっこうしゃべってたし(ちょっとヤスが少なかった?)よかったんやけど、
でもやっぱり、カットされまくり感が・・・。
これは、未公開集に期待ということで

今日は明石家電視台!
さんまさん×ヒナちゃんという超強力タッグ(笑)
テレビ欄見たらヨコのこともしゃべるっぽいし、メンバーいじってくれたらいいな

そんでもって、明日はいよいよフラゲの日
DVDが楽しみやぁ
ちなみにセブンにも行かないと
例のブツも引き取ってこないと
そのうち見るから許してね、オーナー(笑)



818はチケット取れなかったから来年は舞台でヤスくんに会えたらいいな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/735-e7ffea12
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
