Homeスポンサー広告おめでとう>∞百獣の亮∞



∞百獣の亮∞

2008.11.03 Mon

       

HAPPY BIRTHDAY

RYO NISHIKIDO

24th 2008.11.3

       

亮ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう

昨日は直接おめでとうが言えて嬉しかったです。

普段はたれ目とか口大きい(爆)とか言ってる私ですが、

そんな亮ちゃん大好きです(笑)

照れてどうしよ?ってなってる亮ちゃんとか特に大好きです。

カミッカミな亮ちゃん大好きです。

でも、たっちょんソロコンでのtornのPVは大人な男の錦戸亮を感じてドキドキしました。

2つのグループに属すってことは、想像以上に大変なことやと思うけど、

サラっとこなしてる姿は尊敬します。

いつまでもタフな錦戸亮でいてください。

でも、ムリはしないようにね。

素敵な誕生日を。素敵な24歳の1年を・・・


P.S.

忙しいとは思うけど、たまには大阪のラジオでも声を聞かせてね


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/739-b609894c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
