スポンサーサイト


PARTY終了

2008.11.02 Sun

PARTYから帰ってきたサキですけども
NEWSコンは1年8ヶ月ぶりぐらいかな?
久々やったけど、楽しかったよ
NEWSはNEWSって感じやね(笑)

今日はなんと言っても、亮ちゃんの誕生日前日
1部が始まる前に、慶ちゃんからサプライズ指令がVTRで流れて
MC中に「HAPPY BIRTHDAY」を全員で歌ってお祝いしてきました
ケーキも登場して、亮ちゃんはイチゴめっちゃ食べてた(笑)
亮ちゃん照れてたけど、喜んでくれてよかった
大成功やね
23歳最後の日を一緒に過ごせて幸せでした

亮ちゃんソロ曲、2部では「code」をやってくれて嬉しかったな
でも新曲もけっこうメロディ好きな感じやったから、京セラでまた聞きたいな★

あ、間近で見たPちゃんはやっぱり男前で、ものすごくいい香りがしました(笑)

まだまだツアーは始まったばかりやけど、頑張って
次は京セラのオーラスで会えるのを楽しみにしてるからね
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/740-91004cfd
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
