スポンサーサイト


ぜ。

2008.11.04 Tue

若干の筋肉痛が残るサキですけども。
これは確実に福井でのダッシュによる筋肉痛だと思われ
ちょっとルームランナーで鍛えようかな
福井から帰ってきたら、いきなりどでかいルームランナーが置いてあってビックリしたよ(笑)
懸賞で当たってしまったんやって
どうせならもっといいもの当たってほしかったけど

『無責任ヒーロー』オリコン1位おめでと?
あの売り方やったとはいえ、初動で30万枚超えはスゴイよね
もっといろんな人にカップリングやDVDも見てもらえたらいいな


そしてそして、大倉さん@大阪ですが。
やっぱりね、という結果で
オーラスは無謀な挑戦やったね
だってさ、いろいろあってたまたま行ける日がオーラスやったんやもん
今年はホンマにチケ運なかったなぁ・・・。
あ、でもなぜかN丸さん運だけはあったんよね?(笑)

今回もはずれたってことは、たっちょんとはよっぽど縁がないんやな
もう1回アイドルに会いたかったけど、しゃーない。
サッパリスッパリだぜ。
今ならバイバイできそうとか思っちゃったぜ。
でもカレンダーの写真見たらムリだったぜ(笑)
なんか急に「ぜ」が使いたくなったぜ。

ぜ。

11月末はたっちょんじゃなくてミキミニに癒されて来るぜ

スポンサーサイト

コメント

*

今回の倍率ハンパなかったみたいですねーi-201
私も都合が合えば行きたかったんですけどなんとも予定が‥i-182
アイドルたっちょん見たかったーi-241

私も「ぜ」よく使いますww
この間、友達にキモイいわれましたww

*>のぞみさん

都合がつかなかったんですか?
それは残念ですね・・・i-182
倍率どれぐらいだったのかすごく気になりますi-230

「ぜ」よく使うんですか(笑)
なんか、ふとヨコが書いてたの思い出して使ってみましたi-278
でもちょっと自分で書いてて面白かったので、使ってみようかな(笑)

コメありがとうございました!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/741-e0ba7e38
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
