スポンサーサイト


頭痛の種

2008.11.21 Fri

風邪っぽいサキですけどもー
絶対あの急激な寒さにやられた気がする
頭痛の種がず?っと頭の芯にあるねん
いつ破裂するかって感じでくすぶってる感じ。
でも、来週末までダウンするわけにはいかないのだー!!
頑張れ、私。

亮ちゃんは誕生日にステキなシーンを撮影してたんやね?(笑)
なんかそればっか思いながらあのシーン見てたわ


うちの中で、たっちょんのソロコンは大阪では開催されなかったことになってるので(爆)
明日からって感じが全然せーへんのやけど
大阪でもたっちょんらしくアイドル魂全開で頑張って
ブラバではできること制限されそうな気もするから、ちょっと変えてきたりするのかな?
行かれる方は楽しんできてください


明日はヒナちゃん舞台の結果がわかるよね
1公演でいいので会いに行けますように

あ、明日のカンテレの予約しないと
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/749-89401e73
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
