Homeスポンサー広告エイトゴト>∞布団DVD!!∞

スポンサーサイト


∞布団DVD!!∞

2006.08.03 Thu

速報です!!
サマスペで発表があったようですが

9月6日布団魂DVD発売決定!!


やったー
エイトレンジャーに会える?ヾ(≧▽≦)ノ

はい、みなさん予約にいきましょうね★☆


サマスペ初日はどんなんやったんでしょうね??
ネタバレを見ちゃうか、探さずに本番を迎えるか・・・
どうしよう(^_^;)

ヒナちゃんはパーマで  ←かわいい??大丈夫??(笑)
たっちょんは黒髪みたい!! ←役作り??

早く12日よ、来?い!!!!


明日は内定者懇談会で早いのでこの辺で・・・
ほなおつ


スポンサーサイト

コメント

*マジっすか!?

きゃー(≧▽≦)
もうDVD発売なんやね!
欲しい~♪

って、ちょっと待ってぇ??

KAT-TUNは??
真顔魂のDVDはいつ出るんでしょうかぁぁ(T_T)
出ないとかありえないよね??

*おめでちょvv

おぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
早くも布団魂、DVD化決定ですのねん♪ぜし『MC』に力の入ったDVDにしてもらいたいもんです(笑)

で、りんごちんも触れていましたが…
「真顔魂のDVDはぁ~Y(>_<、)Y」
てな話ですよ、はい(-"-;)
ジャニーさん、勝運に関してはじらすの好きやからなぁ…(*´Д`)=з

*こんにちワンツー☆

DVD発売決定おめでちょ(^-^)vでもでもりんごんちゃん(笑)と同じくKAT-TUNはっ?!!とジャニーさんに詰め寄りたい(>_<)早くKAT-TUNも出してくだパイ(>_<。)
でも秋コン前の発売ってことは、7人はそこで終わり??秋コンからは8人なの??と勝手にいい風に解釈しているゆかりです☆★
朝の関西ローカルのワイドショーで某コメンテーター・I上さんのコメントも意味ありげやったし!早くエイトメンがエイトになるといーなぁp(^-^)q

*>ゆかりんごんちゃん

一瞬、「真顔魂」の意味がわからなかったサキですけども~(*_*;
ゴメン(笑)

ホンマや!いつDVD化なんやろ!?
でも絶対なるよ!!
記念すべきコンやもんね☆

じらされまくって、また偉大な記録を打ち立てるのですよ(^^♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/75-a7b20c03
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
