

ただいま!

2008.11.29 Sat

夢の国と海の国から現実へ戻ってきたサキですけども
夕方まではあそこにいたはずやのに、今はもう一気に現実に引き戻されてます

2日間ガッツリ遊んで楽しかったよ?
25周年の間に絶対行きたかったし!
クリスマスシーズンに行ったのは初めてやったんやけど、やっぱり可愛いし夜はキラキラ度が違うね
シーでセンターオブジアースに乗れなかったのが唯一の心残りやけど、
でもほぼ制覇したし最高の2日間でした
待ち時間もず?っとヲタトークやしね(笑)

そうそう!
今日初めてCanジャニをリアル見したよ?
土曜日に関東にいるってことは、これは絶対見ないとってことで、亮ちゃんの「おいちい」はバッチリ見たよ
ワンセグ携帯ってやっぱ便利ね
夢の国でもちゃんとeighterでした(笑)
初回からのはDVDでもらってきたので、明日楽しもうっと

全身バッキバキに痛いし、明日は爆睡確定やね
今回乗れなかったセンターオブジアースのリベンジにまたすぐにでも行きたいなぁ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/755-1d89db3d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
