Homeスポンサー広告ひとりごと>でぃずにーしっく。

スポンサーサイト


でぃずにーしっく。

2008.12.01 Mon

ストラップがかなり気持ち悪いことになってるサキですけども
夢の国で3つも増えて帰って来ました(笑)
なんかもう、何が何やらわからへん状態やしなぁ
若干、みんな苦笑いな気もするし、やっぱり取ろうかな


昨日は1日中ホンマに爆睡してた
でも、Can!ジャニは一気に見て萌え萌えしてました
絶対これは全国で放送すべきやよ?
ヒナ亮もヨコすばもヨコ亮も期待どおりで、正直期待してなかったコロッケ(爆)
意外と忠義さんが可愛かったです(笑)
ヨコ亮の続きが早く見ーたーいー

たっちょんといえば、ソロコンお疲れ様
今回は行けなくてホンマに残念やったけど、でもたっちょんらしさが大阪でも出せたみたいでよかった
内倉の末っ子ゲラーズコンビも大好きやから、26日の様子はかなり嬉しかったな
また近いうちにソロコンやってね
そんでもって、色違いのオオクマちゃんを作って←目的はこっち(笑)

今後は必殺の撮影がずっと続くんかな?
源ちゃんに会えるのも楽しみにしてます
12月中には何か発表もあるようで。
必殺関係ですか?某舞台ですか?それとも全く別ものですか?
気になるね
スポンサーサイト

コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/756-79dc7b90
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
