スポンサーサイト


The SHIGOTONIN

2008.12.10 Wed

スペシャルユニットのニュースにビックリしたサキですけども
たっちょんの言ってた発表ってのはこのことやんね?

3人でCD出しちゃうんかぁ
タイトルは『鏡花水月 』 歌謡曲テイスト満載な予感
ヒガシってナポリタンのイメージなんやけど、あのフリフリはもう着ないよね(笑)
仕事人の衣装ではなく、スーツで歌うのかな??
CDだけやったら買うの迷ったんやけど、初回はDVD付くみたいなんで、これは買うしかないよなぁ
絶対タモステは出るやろうし
来年2月でちょっと先やけど、楽しみ♪

スポンサーサイト

コメント

*

今朝 二度寝してたら…源太が作太郎ちゃんと二人で『徹子の部屋』に出演してる夢を見ました。。私はどんどん痛い『おばちゃんeighter』になっていきます(>_<)

*>裕子の母さん

公開コメありがとうございます(笑)

源太と作太郎が二人で「徹子の部屋」出演!!
めっちゃ面白いじゃないですかi-278
かなり見てみたいです(笑)

eighterに年齢なんて関係ないので、おばちゃんは外しましょうi-88
痛いeighterさん大歓迎ですよ~i-175(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/761-f1a586d5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
