Homeスポンサー広告エイトゴト>セツナレンサ

スポンサーサイト


セツナレンサ

2008.12.12 Fri

流星の生予告が見たかったサキですけども
なんで全国でやらないの?
残念やけど、こういうのって面白い試みやよね

話の方は、もう気になって気になってしょうがない
犯人は知ってるんやけど、週ごとに切なさ倍増やもん
アリアケ3に会えなくなるのは寂しいけど、でも早く最終回が見たいです


エイトさんの来年のカレンダーはカード式ウィークリーカレンダーということで
ウィークリーやと写真いっぱいやから嬉しいな
でもさ、やっぱりエイトの付録おかしくない?(笑)
関ジャニ∞の温泉みやげ「旅の思い出 絵葉書」
温泉みやげって(笑)
どんなんか楽しみやわぁ
スポンサーサイト

コメント

*こんばんワン☆ツー!

うちのとこも、生放送予告なかったです(;o;)!
めっちゃ見たかった~。。でも早いモノで、ドラマももう来週で最終回なんですね(´д`)あっとゆ~間だったような☆私も原作は読んでるんですが、ドラマの終わり方は気になりますね~(^^)


∞カレンダーは今日早速、予約して来ました(^o^)ノ
∞のおまけは不思議路線ですよね(笑)
何だかんだで楽しみなんですが(^人^)+

*>みぃさん

こんばんワンツーi-189
生放送予告はアリアケ3とジョージが寸劇やってたみたいですね!
ホンマに見たかったですi-241

私もネットで予約しましたi-86
本屋さんに予約しに行く勇気は持てないんですよね~i-229
付録は、まぁこれがエイトらしいですけどね(笑)
明日のガイドで詳細わかるかもですね~i-175

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/762-c55451f0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
