スポンサーサイト


FRIDAY NIGHT

2008.12.19 Fri

『流星の絆』が終わってしまって寂しいサキですけども
原作とやっぱり最後違ったんやね?
でも、幸せな結末でこれはこれでよかった
ってか最後の写真の泰輔さん、すばらしい笑顔で思わず笑っちゃったよ(笑)
有明兄弟のみなさん、3ヶ月お疲れ様でした
毎週楽しい金曜10時をありがとう♪
DVD-BOXの発売日が誕生日やったんやけど、え?と、誰かプレゼントとしてプリーズ(笑)

そして、うっちー
初日はどうやった??
久々にステージに立って、歌って、どうやった??
みんなが待っててくれたんやって実感できた??
ネタバレも早速見たよ。
当たり前やけど、うっちーの声が聞けるんやね!
私の大好きな歌も歌ってくれるんやね
ネタバレを読んで想像しただけで泣きそうになるから、絶対当日はヤバいわ(笑)
私が会いに行くのは1/4。
城ホで待ってるからね
まずは横アリ公演全力で頑張って
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/766-6cdf545f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
