スポンサーサイト


イブイブイ

2008.12.23 Tue

いっこうに部屋が片付かないサキですけども。
このままじゃ年を越せないわ
ってことで、そのうち頑張ります!←そのうちっていつでしょうね?


今日のよくわからんテレ東の番組で、思いがけずエイト見れた?
カレンダー告知の撮影風景やったけど、新人くんが頑張ってた
エイトの現場はマルちゃんとかムードメーカーがいてくれるから、新人くんでも仕事やりやすいんじゃないかなぁと思ったり。
並木編集長も見れたし
並木編集長、これからもエイトをご贔屓に

カゴツルベの当落はいつなんだー
かざぽんが出るって知って、行きたさ倍増なんやけど
安田よりかざぽんに会いたい!!(爆)
今週中にはわかるかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

*ワンツー☆

サキちんの携帯のテンプレめっちゃツボっ!
トナカイやる気なさすぎやって!!(爆笑)

カゴツルベは気になるよね。
風ぽん出るならますます行きたい!!
事務所さん早くー!

*>ゆかり

トナカイかわいいやんi-175
見た瞬間即行であのテンプレに変えたもん(笑)

明日にはわかるんじゃないかと、予想中i-190
あの名義やし、あまり期待はせんといてねi-241

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/768-75b53d53
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
