Homeスポンサー広告エイトゴト>なんのおにいさん?



なんのおにいさん?

2009.01.07 Wed

レコの整理に追われてるサキですけども
今期、いっぱいドラマ録らないとあかんから大変やわ

ということで、マルちゃんドラマ出演おめでとう
何かよいお知らせはあるとは思ってたけど、「歌のおにいさん」は予想してなかったよ!
必殺のゲスト出演かなぁとか思ってたもん
まだ、どんな役か詳細出てないけど、レギュラーやんね??
体操のおにいさん??
あの大ちゃんの衣装に対抗して、『MAGIC WORD』の衣装を着たらいいと思うんやけど(笑)
1126コンビで仲良く撮影頑張ってね

金曜のテレ朝系列は必殺→うたのおにいさん、やね
普通に見る気やったけど、もっともっと楽しみなったよ

コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/778-069b2546
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
