スポンサーサイト


ぽぱい

2009.01.10 Sat

最近めっきり寒くてかなり猫背化してるサキですけども
だからか、肩がこります

今日からいよいよヒナちゃん舞台やね?
ズムサタを見た限りではちょっとどうなってるのか気になる内容もあるけど、詳しいネタバレはあと3週間我慢しようっと
楽しみやなぁ


今日本屋行ったんやけど、POPEYE買ってしまったよー。
全く買う気なかったのに
レタスクラブはさすがに買わんけど
見開き2ページあったからまぁいいかなって(笑)
でも、おーくらさん。
スネ毛が気になってしょーがないです(爆)
別にはえてても全然いいんやけど、たっちょんってそんな体毛濃いイメージがないからね?
あの写真はカッコよかったはずなんやけど、でも今の私の記憶にはスネ毛の印象しかないわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/779-8e1f97b0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
