Homeスポンサー広告バトン>☆KAT-TUNバトン☆

スポンサーサイト


☆KAT-TUNバトン☆

2006.08.06 Sun

今日はまたまたごんちゃんからバトンもらっちゃいました★
今回はなんとKAT-TUNバトンです!!
初です!!

もらったバトンは、ごんちゃんの激しい妄想付きやって、
自分でやるより確実にそれ読んでる方が面白いんで
そっちをアップしたいぐらいやけど(笑)

まぁとにかく、いっちゃいましょー

◎覗けるなら…?
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果…折り重なってお昼寝する、ゆっち&たっちゃん
B:コンサート後、シャワーを浴びながら『SPECIAL HAPPINESS』をハモる、仁亀
これは
Aもかわいいけど、仁亀コンビが好き
仁亀が仲いいと安心するんはうちだけじゃないはず(笑)
でも確か『SPECIAL HAPPINESS』って本来仁亀じゃないよね??
こっちの方が安心して聞けるかも(爆)

◎心惹かれるのは?
A:絶対亀の腰のくびれ
B:絶対竜の鎖骨
どうしよ(*_*;
でもかな。
うちもくびれが欲しい?♪

◎コンビニで買って帰るなら?
A:只今人気急上昇中!はやく買わないと売り切れちゃう?残り一個、キラキラ王子・じゅんの
特典内容:あなたが満足するまで「愛してるよ」と耳元での愛の囁き付き

B:大ヒット商品!今回は白衣姿+メガネ付きにモデルチェンジ!のカメ。
特典内容:あなたが満足するまで「好きだよ」と耳元での愛の囁き付き

これは
キラキラ王子よりは白衣にメガネの方に萌え萌え
それに「愛してるよ」って、囁き続けられるのってなんか嘘くさくねー??←毒入りましたー


◎あなたはスミレちゃん。躾もあなた次第?!ペットにするなら?
A:「お帰り?」走ってお出迎えハグハグ。あなたのSっ気もきっと大満足。喜怒哀楽の分かり易い、母性本能をくすぐる仁
B:「お疲れ様」普段俺様でも疲れた時には膝枕。あなたのMっ気もきっと大満足。いつの間にか主人とペットの立場逆転?!アナタのツボを心得てる聖
これって「きみペ」やんね??
見てなかったなぁ
これはかな?
別にMちゃうけどさ?(^_^;)とか言ったら必然的にSですか!?(爆)
普段俺様でも疲れた時に膝枕とかイイ
でもどっちかというと、聖に膝枕をされるより、膝枕してあげて
そんであの坊主頭をグリグリしたい


◎お疲れの仕事帰りの帰り道。見つけたのは?(見つけたら絶対拾って帰らないといけません・汗)
A:「……」全く愛想なし?謎の生命体、天国へのご招待?体長20cmの羽の生えた上田くん
B:「…よお」一応挨拶は出来るみたい。謎の生命体、地獄へのお招き?尻尾の生えた体長20cmの聖
ホンマにたっちゃんは天国へ連れて行ってくれるん??
怪しいなぁ(笑)
愛想が欲しいからで。


◎新婚3ヶ月目、嫌なことがあった夜。旦那様にこんなことされたら…癒されるのはどっち?
A:「よしよし」眠るまで頭を撫でてくれる旦那様、雄一くん
B:「耳かきして?」甘えてくる旦那様、仁くん
絶対!!
何も言わずになでなでされたら安心する☆
嫌なことがあった時でしょ!?
「耳かきして?」なんて言われたらキレます(ーー;)
例え仁君であろうと、たっちょんであろうと確実にキレます(笑)


◎同棲一年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど、 大きな喧嘩をしちゃいました。迎えに来てくれた彼。 どっちの仲直りがよい?
A:「ごめん」後ろからギュっと抱きしめてくる→じゅんのくん
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく→竜也くん
これは迷うかも(・へ・;;)
でもで。
小さくつぶやくたっちゃんが可愛い★
その時首もちょっとかしげてね


◎「ご飯いこうぜ!」2人からのお誘い・・一緒にいくなら?
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど挟まれたら最高かも。じゅんのと仁と焼肉へ
B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。ゆっちと聖と居酒屋へ
じゅんのと仁とうち・・・大丈夫かな・・・
じゅんのと仁くんは盛り上げてくれるん?
会話に気を遣いながらごはん食べるのイヤやもん(^_^;)
なので焼肉は食べたいけどで。
ゆっちと聖とうち・・・うん!!楽しそう
ノリで盛り上がりそうやもん☆

ってかAは2人に挟まれるんやね?
3人横並びか?。
ってことは焼肉行ってカウンター席??(・・∂)
黙々と肉を焼いてそう(笑)


◎楽屋にはメンバーと貴方の3人。でも目の前で見るに耐えない光景が!・・我慢の限界!! 止めたいのは?
A:竜ちゃん&じゅんのの黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2
B:まったく意味の分からない☆仁&亀の時期はずれなイナバウア?の練習
なにコレ??
別にどっちでもいいよ(爆)
だって我慢の限界やったら、うちが見ないもん。
見えんとこ行けばいいやん!
ってダメ??(笑)
止めたいのでしょー?
じゃあ
仁亀のイナバウア?は見とく(^^♪


◎KAT?TUN内で貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人?
A:亀「離せよ」
  ゆっち「お前が離せよ」
貴方の両腕をひっぱり合い。意外に子供?な亀&ゆっち。

B:仁「・・・俺のだ・・・とぁ!」
  竜「・ふざけんな・・うりゃ!」
野生的?野生児?男らしく!?拳で決着つけましょう!な仁&竜。

C:じゅんの・聖「・・・せ???の!!ジャンケンぽい!あっちむいてホイ!!」
うちをめぐって男前同士が奪い合い!
いいね?されてみたいね?
これはやね。
意外と子供っぽいのが良い★
「イタイ?!腕がちぎれるやん?(>_<)」とか言ってみたい(笑)
そんな、拳で決められるんはなんかシャレにならんもん・・・。

っていうかね、奪い合いしてくれるんは嬉しいんやけど
決定権はうちが持ってるからね!!←何様(笑)

ちなみに・・・
ゆっちと亀ちゃんは迷うかも。でも亀ちゃんかな?
仁くんとたっちゃんやったら仁くん。
じゅんのと聖やったら聖。

ワタクシこういう図式になっております☆
なので、奪い合いの際は顔には出さないけど、
心の中でそっちを応援します(笑)


◎今この選択に答えている瞬間そのままの状況・・またどんな格好でも連れ去られてもよいのは?
A:「ハウス!」
両手を広げてペット呼び☆ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく!?仁くん

B:「・・・よいしょ」
躊躇なく貴方を肩に荷物抱き。意外と力があるのね。そのまま持っていかれとく!?上田くん

C:「行こう!」
さりげなく腰に腕を回されて、ちょっと強引に。そのまま連れ去られとく!?亀梨くん

D:「それ着とけよ。いくぞ」
自分の服を投げてくれる。その後はもちろん強引に。硬派な聖くん

E:「ごめんね、つかまってて」
謝りながら突然お姫様だっこ。必殺笑顔で有無を言わせないキラキラじゅんの君

F:「大丈夫?行ける?」
手を差し伸べて顔を覗き込みながら確認してくれる。キレイな手ですね・・・・。中丸くん

D、D!D!!
「それ着とけよ」
自分の服投げてくれるのいい?
ビバ☆硬派!!


こんな感じになりました・・・

ゴメン、ごんちゃん(>_<)
やっぱKAT-TUNって難しいね!?
あんま知らんからやろなぁ・・・。
どんなセリフ言うんかがわからん( ̄Д ̄;;
どっちかって言うとKAT-TUNメンバーで選んだっていうより
内容で選んだとこがあるからね(^_^;)

苦情は受け付けませんのであしからず・・・

実はこれのエイトバージョンバトン持ってるねん☆
ってことで次は、そのバトンをできるだけ早いうちにアップします
テンションの違いが出ちゃうかも!?(爆)

スポンサーサイト

コメント

*やったぁ♪

サキちんがKAT-TUNバトンやってる~(´∀`)

たっぷり楽しませていただきました◎

やっぱ、みんな仁亀コンビは好きなのね♪
このコンビが嫌いって人は聞いたことない(*^_^*)
私は、KAT-TUNの中でも仁とゆっちが好きやけど、どの組み合わせが好き?って聞かれたら、絶対に仁亀。
もう、この二人が仲良くしてるだけで、にやける、幸せな気分になる(*´∀`*)

次はサキちんに、もうちょい、刺激の強いKAT-TUNバトンをやってもらおうかな♪(笑)

*>りんごちん

やっちゃった~(笑)

りんごちんもコンビやったら仁亀なんや!!
やっぱりラブラブ仁亀が見たいよね★

刺激の強いのいいね!!
正直これはそこまで強くなかったからね~(^_^;)(爆)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/78-53383ab7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
