fc2ブログ
Homeじゃにごと>ラストパーティー

ラストパーティー

2009.01.12 Mon

NEWSコン@オーラスに参加してきたサキですけども★
去年11月の福井以来やったけど、楽しかったよ?
バクステ真正面ですっごい見やすかったんやけど、後ろがちょうど通路で風がくるからものすごい寒かった・・・

相変わらずPちゃんはキラキラしてて、男前やったな
亮ちゃんはちょっと髪切っててキノコのボリュームが落ちてたけど、でもやっぱりちょっと・・・(爆)
私的にムラリストが見れたのでもう満足
しかもてごが女子高生で登場して、ものすごい可愛かった
MCもけっこう長くて、まっすーに味方な亮ちゃんが面白かったよ

NEWSの皆さん、約3ヶ月のツアーお疲れ様でした
ステキなパーティーをありがとう
スポンサーサイト



コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/780-d0ec4081
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)